イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトが美脚披露。夏本番ファッションが眩しい!

6月14日に、NYCにあるジムにふらりと立ち寄った歌姫テイラー・スウィフト(24)。そのテイラーの品の良いヘアスタイル、また贅肉のない整ったプロポーションと美脚が注目を集めた。

こんなに細身でありながら、プロポーションと体力の維持を目的とし頻繁にジムに通っているテイラー・スウィフト。そんなテイラーは前髪を品良く短めに整え、トレードマークと言われる真っ赤な唇は若々しく魅力満点。また服は露出がやや多いながらも黒一色のためか落ち着きがあり、美しいテイラーにばっちり似合っている。

さてそのテイラーのファッションは、場所や雰囲気、そして気分に応じてよく変わる。以前はカウボーイブーツを愛用していた時期、また60年代を彷彿とさせるゴージャスなドレスを着ていたこともあるが、テイラーは自身のファッション観をかつてメディアにこう話していた。

「私は流行は追わないの。」
「でも、30年後に過去を振り返っても恥ずかしくない服を着ようと頑張っているわ。」

またテイラーは“いつかは私もママになる身”と常に意識して行動しているのだそう。いつの日か、子供に自分の記事を読まれても恥ずかしくない行動がしたい。そう語るテイラーは、ファッションやメイクのみならず全ての行動をきちんと振り返る日々を送っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトが美脚披露。夏本番ファッションが眩しい!