イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトがますます細く。会食でオーダーしたのはパンと水だけ。

親友であったセレーナ・ゴメスとの友情破たんが話題の歌手テイラー・スウィフトが、最近になってガリガリに痩せてきている。

こちらの写真は、テイラー・スウィフトが5月4日にニューヨークのジムに寄ったときに撮られたもの。ジムでのワークアウトなど不要なほど痩せているテイラーだが、プライベートな時間でも太らないものを選んで食べているようだ。

しかし“太らないもの”といっても、その食事内容はかなり不健康のもよう。このほどレオナルド・ディカプリオの恋人トニ・ガーン、アパレルブランドの設立者など14人でレストラン「Butter Midtown」にて会食したテイラーだが、そこでもろくな食事をしていなかったという。『NYポスト/Page Six』によると、この日午後10時半頃にグループと合流したテイラーは早速“料理”を注文したというが、その様子を見た人はこのように証言している。

「テイラーはろくな食事をしていませんでした。パンを一切れ持ってくるようにお願いしただけ。しかも飲むのは水だけでしたよ。」

その後、1時間ほどでテイラーは帰ってしまったとのこと。あまりにも堅物で自分に厳しいテイラーは、パーティに溺れたと言われるセレーナ・ゴメスにとっては「真面目で退屈すぎた」と報じられている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)