イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、親友テイラー・スウィフト&デミ・ロヴァートとの余暇満喫ショット。

先日、突然オーストラリア・ツアーをキャンセルしてファンを驚かせた歌手セレーナ・ゴメス(21)が、親友テイラー・スウィフト(24)たちとホリデーを思う存分楽しんでいる。このほどセレーナは、インスタグラムに親友テイラー&デミ・ロヴァート(21)との珍しい“スリーショット”を公開してくれた。

かねてよりテイラー・スウィフト&デミ・ロヴァートと親しく友達付き合いしているセレーナ・ゴメスは、先日ファン待望のオーストラリア・ツアーを突如キャンセルして騒動を巻き起こしたばかりだ。その理由について本人は「ベストの自分になるため1人になる時間が必要」と発表しており、その後は家族や親しい友人たちと過ごすだろうと報じられていた。

中でも「テイラー・スウィフトと過ごす時間を優先するのでは?」と言われていたセレーナは、早速“女子会”を楽しんだもよう。12月30日にはこのような写真をインスタグラムにて公開しているが、これは携帯電話のビデオ通話機能を利用し、セレーナとテイラー、そして合流できなかったデミが楽しくお喋りをしている姿である。

親友同士のセレーナ・ゴメス&デミ・ロヴァート (画像はinstagram.com/selenagomezより)

また現在セレーナは家族との時間もしっかりと確保しており、特に母親が昨年産んだ異父妹の世話をおおいに楽しんでいる。

家族との時間を大事にしているセレーナ・ゴメス (画像はinstagram.com/selenagomezより)

「ただの土曜日の夜よ。テイラーのお茶。デミの笑い声。ホント、文句無しよ。」

そう写真に書き添えたセレーナは、心穏やかに楽しいホリデーを楽しんでいるようだ。昨年はジャスティン・ビーバー(19)との破局と復活愛を繰り返し精神的な疲労もあっただろうが、気の合う友達や家族との時間にセレーナは徐々に心癒されている。

※画像は、『selenagomez Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)