イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ(48)、はめられた? 新恋人モデル(25)が屋外デッキでお尻を直接触る

レオナルド・ディカプリオ(48)が、新恋人と噂されているイタリア人モデル、ヴィットリア・チェレッティ(25)と2人だけの時間を楽しむ姿がキャッチされた。現地メディアが入手した写真では、ハロウィン・パーティを抜け出した2人が親密に抱き合い、ヴィットリアがレオナルドのアンダーパンツの中に片手を入れる場面が捉えられている。

レオナルド・ディカプリオとヴィットリア・チェレッティが現地時間10月28日、米ロサンゼルスのウェスト・ハリウッド郊外で開催された、ハロウィンのハウスパーティに参加する姿が目撃された。パーティは翌日の朝まで行われたという。

米メディア『TMZ』が翌29日に掲載した写真では、レオナルドとヴィットリアがパーティ会場となった建物の屋外にある階段のデッキに立ち、2人だけの時間を楽しむ姿が捉えられている。

ヴィットリアは赤い髪のウィッグをつけ、オフショルダーのドレスを着た仮装姿だ。レオナルドは黒いベースボールキャップを被り、白いTシャツと黒いズボンを穿いている。

2人はガラス張りのドアの外側にあるデッキに立って頬を寄せ合い、お互いの身体に手を回して固く抱き合っている。

後ろ姿のレオナルドはズボンを少し下ろしており、

1 2