イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ(48)、イタリア人モデル(25)とは「ますます親密な仲に」 2人が出席したパーティにジジ・ハディッドの姿も

レオナルド・ディカプリオ(48)が、ロマンス浮上中のイタリア人モデル、ヴィットリア・チェレッティ(25)とますます親密な仲になっていると報じられた。レオナルドとヴィットリアは多くの時間を一緒に過ごしているそうで、現地時間22日にミラノで開催された「ヴェルサーチェ」のアフターパーティの会場から、2人が別々に出てくるところが目撃された。パーティ会場では、レオナルドと昨年交際説が流れたジジ・ハディッドも参加していた。

ハリウッドきってのプレイボーイとして知られるレオナルド・ディカプリオが、イタリア人モデルのヴィットリア・チェレッティと正式に交際しているとの話題が持ち上がった。

レオナルドとヴィットリアは、今年8月にイビサ島のクラブでキスをする場面が目撃され、その2週間後にはカリフォルニア州でデートする姿がキャッチされた。

2人の関係について英メディア『Daily Mail Online』は今月7日、レオナルドとヴィットリアは真剣な仲であり、少なくとも2か月前から交際していると伝えていた。ある情報筋は同メディアに対し「周囲では、レオナルドがプレイボーイの道から足を洗う準備ができたと話題になっています」と語っていた。

さらに米メディア『Page Six』は現地時間22日、レオナルドとヴィットリアが正式に恋人同士として交際しているのは確実だと報じたのだ。

同メディアの独占取材に応じた2人に近い関係者は、

1 2