イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブレイク・ライブリー妊娠か。人気女優なのにスケジュールも真っ白。

人気TVドラマシリーズの『ゴシップガール』を映画化するという話に、看板女優でありながら乗り気を見せなかったのはそのせいか。人気女優のブレイク・ライブリーにおめでたの噂が急浮上である。

半月ほど前のことになるが、昨年秋に女優ブレイク・ライブリー(25)と極秘結婚を果たした俳優ライアン・レイノルズ(36)が、『DETAILS』誌とのインタビューで「早く家族が増えるといい。子供はたくさん欲しい」と漏らし、夫妻が子作りに励んでいることを告白した。

俺もブレイクも大家族の中で育ったんだ。俺は4人、ブレイクは5人きょうだいだよ。僕たちもそういうビッグなファミリーを築きたいね。」

こう語っていたライアンだが米芸能誌『OK!』は今、関係者からの情報として“ブレイクが妊娠し、大好きだったシャンパンや赤ワインをきっぱりとやめた”という話を伝えている。また“インターネット・ムービー・データベース(imdb.com)”を見ても、彼女の今後のスケジュールは皆無と判明。おめでたが真実であるとすれば、どちらに似ても美形間違いナシというゴージャスベビーの誕生に、芸能誌間の写真公開権をめぐる争奪戦は早くから白熱しそうである。

ちなみにこちらの写真は今月9日、夫ライアンが主人公の声を務めたアニメ映画『ターボ(Turbo)』のニューヨーク・プレミアに現れたブレイクである。言われてみればいつもよりお腹が張っているような気が…!? まずは今後のレッドカーペットのドレスに変化があるものか注目して行きたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)