イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】新婚のブレイク・ライブリー、ついにキラキラの指輪を見せてくれた!

『グリーン・ランタン』で共演した俳優ライアン・レイノルズと極秘のうちに同棲を始め、地味に挙式していた女優のブレイク・ライブリー。遅ればせながら、キラキラとした、それは美しい指輪をこのほど披露してくれた。

先月9日、サウスカロライナ州チャールストン近郊の観光地としても有名な大農園で、俳優ライアン・レイノルズ(35)と結婚式を挙げた人気女優のブレイク・ライブリー(25)。何事も極秘に地味にというのがこの2人のやり方らしく、ブレイクは「指輪を見せて!」の期待になかなか応えてくれなかった。

だが9日にニューヨークで行われた「80th Anniversary/Bijoux de Diamants」というシャネルのビッグイベントにて、カメラマンは彼女の左手薬指に光る大きな指輪を撮ることにようやく成功した。

ブルーとパープルのたとえようもない美しいきらめきは、見ている者をうっとりさせる。この指輪は「Lorraine Schwartz(ロレーヌ・シュワルツ)」のもので10カラットもあり、レイノルズは2ミリオン・ドルを支払ったのではないかと噂されている。

ちなみにこの日のブレイクは、グレイとピンクを重ねたサテン地のカクテルドレスを選び、その肩ストラップはまるで美しいアクセサリーのようなチェーン。それがオープンになっている背中に流れ、大変斬新だとひときわ注目を浴びていた。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)