俳優ライアン・レイノルズ(35)と女優ブレイク・ライブリー(25)はまさに新婚ホヤホヤ。極秘に式を挙げるべくかなり細かな点まで計画していたという2人だが、気になるその結婚式はブレイクの美しさがさらに際立つ素晴らしいものだったという。
サウスカロライナ州チャールストン近郊の大農場、「ブーン・ホール・プランテーション(Boone Hall Plantation)」で極秘のうちに結婚式を挙げたのは、俳優ライアン・レイノルズと女優ブレイク・ライブリーである。事前に情報が漏れないようにと緻密な計画を立てていた2人だが、その甲斐あって結婚式は大成功。その日の2人の幸せそうな様子については、今になってようやく報じられ始めている。
「ブレイクはそれはもう美しかったですよ。」
情報筋は米『People』誌にそう告白し、こうも付け加えている。
「ブレイクの髪はほとんど垂らしたままの状態。少しだけ上に上げている感じでした。ベールは着用していませんでしたよ。メイクもいたってナチュラルな感じ。肌もまさに完璧な状態でしたね。」
結婚式の日にブレイクが着用したのはマルケッサのカスタムドレス。このドレスもいたってシンプルなデザインで色はオフホワイトであったというが、これが清楚なイメージの花嫁ブレイクの美しさをさらに際立てたようだ。ちなみに靴はクリスチャンルブタンのものをセレクトしていたという。
「ブレイクは派手で大きなジュエリーも身に着けていませんでした。イヤリングは小ぶりで、ネックレスもとても繊細なデザインのもの。決して目立つタイプのネックレスではありませんでした。」
誓いの言葉を交わした後、ライアンとブレイクは人気ジュエリーデザイナーであるロレーヌ・シュワルツが手がけた指輪を交換し、晴れて夫婦となったそうだ。
超豪華挙式というわけではないが、そんな「普通さ」がかえって新鮮なこの2人。「応援したい!」というファンもますます増えそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)