イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】ライアン・レイノルズとブレイク・ライブリーが結婚! 

人気TVドラマ『ゴシップガール』の主役を務める超人気女優と、米誌『People』の“最もセクシーな男”に選ばれたこともある人気俳優が、交際1年で極秘のうちに結婚していたことが分かった。

『あなたは私のムコになる』、『グリーン・ランタン』のイケメン俳優ライアン・レイノルズ(35)。そして、若い女の子の完璧なオシャレ・アイコンと言われている、ドラマ『ゴシップガール』の女優ブレイク・ライブリー(25)。ニューヨーク郊外で同棲していた2人が、この週末に極秘で結婚した。

白いモチ肌が魅力の女優スカーレット・ヨハンソンを最初の妻にし、結婚2年という2010年12月に離婚していたレイノルズ。次の妻が最高の人気を誇る若手女優のひとり、ライブリーというのはなんとも羨ましい人生である。ライブリーとの交際スタートは昨年の夏。共に大の犬好きで、ライブリーのトイプードル“ペニー”と、レイノルズの大型犬“バクスター”も仲が良い。

式は9日、サウスカロライナ州チャールストン近くの「ブーン・ホール・プランテーション」という、美しい景観が多くの写真家に愛されてきた有名な農園で行われ、特設テントにはヴァージニア州から送り届けられたウェディングケーキが。両家の親族やそれぞれの共演者が出席し、2人を盛大に祝福したそうだ。

芸能雑誌との契約による写真の独占公開といった話もなく、本当に極秘で行われたその挙式。ニューヨークの喧騒を離れたのどかな街に住居を構え、平和で静かな暮らしを望んでいるレイノルズの人柄がしのばれる。ただし旬の売れっ子女優であるライブリーはまだ若く、初婚であるだけに「少しばかり物足りないのでは?」との声が同世代の女性から聞こえているが、いかがであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)