イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ、ニューヨーク州の田舎町で“静かなる”同棲生活へ?

俳優ライアン・レイノルズ(35)との交際が、なんと6か月にもなった人気女優のブレイク・ライブリー(24)。2人がこのほどニューヨーク州の田舎町に豪邸を購入したそうだ。

米誌『People』によれば、昨年公開された映画『グリーン・ランタン』の共演で知り合い、熱愛関係に陥って半年というこの2人が、マンハッタンから40kmほど北に離れたニューヨーク州ベッドフォードという土地に立つ、1億6000万円ほどの豪邸を購入したと報じている。

直前には、このカップルがコネチカット州で物件を探していると米芸能誌『US Weekly』が伝えており、いずれにせよ2人がLAやマンハッタンでの暮らしを避け、田園風景と静かな生活を求めていたことは確かなようだ。ちなみに、ライアンと2010年12月に離婚していた女優のスカーレット・ヨハンソン。彼女は現在かなり年上と見られる広告代理店の重役と交際中で、2人のデートは度々ニューヨーク・マンハッタンのおしゃれなレストランで目撃されている。

そんなスカヨハとの「鉢合わせ」を避けようとするライアンの気持ちも理解できるが、ブレイクは超人気ドラマ『ゴシップガール』の華として、世界中の若い女の子たちの注目の的であり、一大ファッションアイコンである。“田園風景に囲まれた静かな生活”は本心からの望みなのか、ちょっと怪しい気がしないでもない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)