イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ライアン・レイノルズとブレイク・ライブリーが、ナッシュビルでの休暇を満喫。

人気イケメン俳優ライアン・レイノルズ(35)と恋人で女優のブレイク・ライブリー(24)が、オスカー授賞式の喧騒から逃れるかのようにテネシー州の州都ナッシュビルに滞在していたことが分かった。

芸能サイト『Radar Online』によると、ライアン・レイノルズブレイク・ライブリーは、現在ナッシュビルでの静かな休暇を満喫している最中だという。現在LAはオスカー授賞式に伴うパーティなどでまさに大賑わい。その喧騒から逃れ、2人で静かな数日間を過ごしているもようだ。

2人は暖かいコーヒーとともに仲良くパンケーキを食べ、“普通のカップル”のごとくロマンチックなひと時を楽しんでいる。帽子をかぶりながらも見た目の美しさでバッチリ目立ってしまうこの2人を目撃した人は多いが、中でも人気のパンケーキ店『Pancake Pantry』で行列に並ぶ2人を見たという人物は次のように語っている。

「(ライアンとブレイクの)2人は25分もの間行列に並んで待っていました。『Pancake Pantry』は長い行列ができることで有名なのです。並ぶ価値はある店ですからね。」

ちなみにこの『Pancake Pantry』はセレブにもファンが多いらしく、歌手のテイラー・スウィフト(22)やジャスティン・ビーバー(17)も大変気に入っているそうだ。

ライアンとブレイクは、有名スポットの観光も仲良く楽しんでいるという。オスカーのパーティではそれぞれスカーレット・ヨハンソン(27)、レオナルド・ディカプリオ(37)といったかつての妻、恋人などと鉢合わせになるリスクもあっただろう。あえてそのような場所から遠く離れ、静かな休暇を2人で楽しむとはまさに名案である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)