イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ライアン・レイノルズ、35歳の誕生日はもちろんブレイク・ライブリーと一緒。

やっぱりモデル嬢がお好き、フラフラ落ち着かないレオナルド・ディカプリオをさっさと見限り、俳優ライアン・レイノルズとのリバウンド・ラブを楽しんでいるブレイク・ライブリー(24)。23日に35歳の誕生日を迎えたレイノルズが、「両手に花」のスペシャルな1日を過ごしていたことが分かった。

数日前にもお伝えしたが、映画『グリーン・ランタン』で共演したレイノルズとライブリーの二人は、ボストンでのお泊まり、ニューヨークでのデートと、そのリバウンド・ラブはヒートアップするばかり。13日には、ライブリーがNY5番街の『Bergdorf Goodman』のメンズフロアでバッグ3つ分のショッピングをしており、これらがレイノルズへのプレゼントであったことはほぼ確実であろう。

そんなレイノルズのバースデイ・パーティは20日夜、ニューヨークのちょっとセクシーなバーレスク・クラブ、「The Box」で親しい友人だけが招かれて行われた。『NYポスト/Page Six』が目撃者から入手した情報によれば、そこにはなんと、『あなたは私の婿になる』で共演し、交際がしぶとく噂になった女優サンドラ・ブロックの姿も。二人はやはり親しい「友人」として交流を続けているのであろう。

ブロックを含む友人グループは深夜になると店を出て、常に互いを見つめ合い、手に手をとっていたレイノルズとライブリーを二人だけにしてあげたそうだ。レイノルズは『DETAILS』誌の6月号に、「ヨハンソンとの離婚の痛手を引きずっている」と告白していたが、今彼の目の前にいるのは “最も旬” と表現される超人気の若手女優である。「心が負った傷が…ええと、どうしたんだっけ」といった境地なのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)