イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ライアン・レイノルズがパパ願望を激白。「妻ブレイク・ライブリーと大家族に」。

昨年9月に女優ブレイク・ライブリー(25)と結婚した俳優ライアン・レイノルズ(36)は、愛するブレイクとの子供を「大勢欲しい!」と切望中。そんなライアンが米男性誌『DETAILS』に語った内容を、抜粋してご紹介したい。

■家族計画について
「俺たちは、大家族が欲しいと望んでいるよ。」
「俺もブレイクも大家族の出なんだ。俺の両親には4人の子供ができたし、ブレイクの両親は5人もの子に恵まれた。」
「そういう生活ができたらハッピーだろうな。」

■子供たちの性別は…?
「俺、遺伝的に男の子しかできないんじゃないかって、心配しているんだ。」
「(そう思うと)マジで怖い。これ、大げさに言っているんじゃないよ。でも俺は10歳になるまでに、乾式壁の直し方まで知っていたんだ。なにしろ兄貴たちと俺は何にだって穴をブチ開けていて、家を穴だらけにしてしまったほど。あんな状態になることは、楽しみには思えないね。」

ちなみにブレイクも、過去に人気誌インタビューで以下のように語っていた。

「これまでも、ずっと大家族を持ちたいと願ってきたの。できることなら30人でも子供が欲しいわね。」

だが「ブレイクが妊娠か?」というニュースもないまま、結婚から約1年が経過しようとしている。ブレイクは今年26歳とまだまだ若いが、ライアンは37歳。あまり年を取ったパパにならないためにも、そして大家族を築くためにも、「子作りスタート」はもう間もなくだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)