イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ついにデート現場をキャッチ! ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが仲良くバーへ。

主演映画『スノーホワイト』の既婚監督とキスを交わす関係になっていたことが判明し、世間をおおいに騒がせてしまった女優クリステン・スチュワート(22)。彼女と順調に愛を育んでいた俳優ロバート・パティンソン(26)は大変なショックを受けメディアも「この2人の関係は終わった」とみていたが、9月にはデート再開が報じられ、10月14日にはとうとうデート現場までパパラッチされている。どうやらこの2人の関係は完全復活したとみて間違いないようだ。

ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートのデート現場をパパラッチが激写したのは14日の夜のこと。2人が一緒にいる姿をキャッチされたのは、7月に勃発したクリステンとルパート・サンダース監督(41)の不倫騒動以降これが初めて。9月から「デート再開!」という報道はあったものの、このたびその姿がようやくキャッチされたことで「2人の関係復活は間違いない」と多くのメディアが報じている。

2人のデート現場が撮影されたのは、ロサンゼルスにある人気バー「Ye Rustic Inn」。ちなみにその前日、13日の夜にはセレブ達にも頻繁に利用されている有名ホテル「シャトーマーモント」で2人が会ったという報道もあるが、その現場については撮影に成功したメディアが登場しておらず真相は不明のままである。

このまますんなり元通りの関係になるかは、神のみぞ知るところ。一部メディアは「2人がすでに同棲を再開した」とも報じているが、人気ホテルで落ち合ったのが事実であれば、同棲までは一歩届かずということだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)