海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】宿泊先の寝室に思わぬ先客 ベッドの上からカメラ目線を送る羊に仰天(英)

今月9日、イギリスのコメディアンがTwitterに投稿した画像が大きな話題を呼んでいる。友人から送られてきたという画像には、ベッドの上に立ってカメラ目線を送る1頭の羊が写っていた。宿泊先に到着して寝室を確認するためドアを開けた際にこのような状況に遭遇したと言い、人口より羊の数の方が多い牧羊大国からの話題に笑いの声などが多数届いていると『New York Post』などが伝えている。

話題の画像をTwitterに投稿したのは、スコットランドでコメディアンかつ女優として活動するウェンディ・ウェイソンさん(Wendy Wason)だ。「これを見れば元気になるはず」と書いたウェンディさんは、画像はウェールズへ旅行に行った友人から送られてきたものだと明かした。

ウェンディさんの友人は民泊代行サービス「Airbnb」で宿泊先を予約しており、宿に到着して部屋を確認していたときに思いもよらぬ生き物と遭遇した。ベッドのある寝室をチェックするためドアを開けてみると、2つ並んだベッドの上に1頭の羊が立っていたのだ。実際に撮影された写真にはキレイに整えられたタオルがベッドの端に置かれており、

1 2