イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家末っ子ハーパーちゃん(12)、母ヴィクトリアがデザインしたドレス姿に称賛の声「とてもエレガント!」

ヴィクトリア・ベッカム(49)が、白いドレスを着る娘ハーパーちゃん(12)の姿を自身のSNSに公開した。このドレスは昨年9月、パリ・ファッションウィークに出席するハーパーちゃんのために、ヴィクトリアがデザインしたものだという。天使のようなハーパーちゃんのドレス姿に、フォロワーからは「とてもエレガント!」「新鮮でナチュラル」といった称賛の声が寄せられている。

ヴィクトリア・ベッカムが現地時間10日、自身のInstagramで白いドレスを着た娘ハーパーちゃんの写真を公開した。

ヴィクトリアは、夫デヴィッド・ベッカム(48)との間に長男ブルックリン(24)次男ロメオ(21)三男クルス(18)の3人の息子がおり、末っ子のハーパーちゃんは夫妻のひとり娘だ。

披露した写真では、ロングヘアをポニーテールでまとめたハーパーちゃんが、うつむき加減で微笑みながら、豪華な木製の階段の上に立っている。

ハーパーちゃんが着ているのは、ストラップが付いた白いロングドレスだ。上半身がフィットし、くるぶしまであるスカートが裾に向かって広がるエレガントなスタイルだ。

ドレスを着たハーパーちゃんは片手に白いハンドバッグを持ち、足にはプラットフォームサンダルを履いている。片手を手すりの上に置き、

1 2