ヴィクトリア・ベッカム(49)が、娘ハーパーちゃんの12歳の誕生日の前祝いをする様子を自身のSNSに公開した。一家はロンドンにある「プラダ カフェ」に行き、ランチパーティを楽しんでいた。成長したハーパーちゃんの姿に、フォロワーからは「ヴィクトリアと身長がほぼ同じ!」「優しそうな子」といったコメントが寄せられている。
デヴィッド・ベッカム(48)とヴィクトリア・ベッカム夫妻の末っ子ハーパーちゃんは、現地時間10日に12歳の誕生日を迎える。その前祝いとして7日、ベッカム一家はロンドンの老舗高級デパート「ハロッズ」内に期間限定でオープンした「プラダ カフェ」でランチパーティを開催した。
ヴィクトリアは翌8日に自身のInstagramを更新し、夫デヴィッド、次男ロメオ(20)、三男クルス(18)とともにハーパーちゃんを祝福する数枚の写真を披露した。長男ブルックリン(24)は妻ニコラ・ペルツと米国に住んでいるため、パーティには参加しなかったようだ。
最初の1枚は、ハーパーちゃんとヴィクトリアが「プラダ カフェ」の入り口前に立っている様子が写っている。ハーパーちゃんが着ているのは、ヴィクトリアのブランド「ヴィクトリア・ベッカム」によるオーダーメイドのストラップドレスだ。ライラック色のサテン生地で胸元にレースが付いており、裾がふわりとしたロング丈だ。
ハーパーちゃんはこのドレスに白いソックスとスニーカーを合わせ、肩には「プラダ」の“Re-Edition 2000 ミニバッグ”をかけていた。
続いては、ハーパーちゃんが黒いトップスを着た父デヴィッドとカフェの席で寄り添う様子や、