イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、娘ハーパーちゃんのサッカーの腕前を披露「父親ゆずりの才能」ファン称賛

デヴィッド・ベッカム(47)がSNSに動画を公開し、長女ハーパーちゃん(11)のサッカーの腕前を披露した。イングランド女子代表「ライオネス」を応援するハーパーちゃんの姿に、フォロワーは「父親似で才能がある!」「可愛い」などとコメントしている。

現地時間7月31日、デヴィッド・ベッカムが自身のInstagramで、妻ヴィクトリア(48)との末っ子ハーパーちゃんがサッカーのゴールを決める瞬間を共有した。

動画は、この日にサッカーの聖地「ウェンブリー・スタジアム」で開催された「UEFA女子ユーロ2022(UEFA欧州女子選手権2022)」の決勝戦に先立って公開された。

試合では通称「ライオネス」で呼ばれる地元イングランド女子代表が13年ぶりの決勝進出を果たし、ドイツ代表と対決することになった。イングランド女子代表にとって歴史的な試合に向けて、デヴィッドとハーパーちゃんがチームを応援したのである。

映像は黄色の鮮やかなサッカーシューズを履くハーパーちゃんが、サッカーボールをゴールに蹴り込む瞬間を捉えたものだ。

バックでは、デヴィッドが「ベッカムがライオネスのために立ち上がり、土壇場でフリーキックを決める。シュートした! スコアを入れた!」と実況中継する声が聞こえてくる。

ゴールを決めたハーパーちゃんは、

1 2