イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベッカム夫妻が“新たな家族”を紹介 愛娘ハーパーちゃんとの2ショットに「最高にキュート!」の声

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻が、新たな家族としてペットのウサギを迎え入れたことを報告した。愛娘ハーパーちゃん(10)が小さなウサギを抱く写真をヴィクトリアが公開すると、フォロワーからは「愛らしい!」「本当に嬉しそう」といった声が続出している。

ヴィクトリア・ベッカムが現地時間12日、末っ子ハーパーちゃんがホワイトとブラウンの毛をした垂れ耳ウサギを抱き上げている写真を自身のInstagramに公開した。

ベッカム一家に加わった新たな家族は、品種改良によりペット用として生まれた「ホーランド・ロップ(Holland Lop)」という品種のウサギだ。

短毛種だが毛量が多く、特徴的な“垂れ耳”を持つウサギの中で最も小柄なタイプという。見た目が愛らしく、おとなしい性格でなつきやすいことからペットとして人気がある。

投稿には「ハーパー・セブンが今日、彼女のバニーを引き取りに行きました!」と言葉を添えており、ウサギがやって来たばかりであることを知らせた。

ウサギを抱きかかえて嬉しそうに微笑むハーパーちゃん(画像は『Victoria Beckham 2022年2月12日付Instagram「Harper Seven collected her bunny today!」』のスクリーンショット)

ヴィクトリアは自身のInstagramストーリーでも、

1 2