イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベッカム夫妻の末っ子ハーパーちゃんが11歳に 家族が貴重なプライベート写真を公開

ベッカム家の末っ子ハーパーちゃんが、現地時間10日に11歳の誕生日を迎えた。当日には家族全員がそれぞれのInstagramで貴重な写真を公開するとともに、愛溢れるメッセージを送っている。

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻は、長男ブルックリン(23)次男ロメオ(19)三男クルス(17)と、末っ子ハーパーちゃんの4人の子供がいる。

10日には1人娘のハーパーちゃんが11歳の誕生日を迎えたことを記念し、家族が思い出の写真と祝福の言葉を公開した。

ハーパーちゃんの母ヴィクトリア・ベッカム(48)が公開したのは、ジーンズ姿のハーパーちゃんがドアの前で振り返ったり、カラフルなドレスを着た写真などだ。

投稿には「私達の小さなすべてへ。11歳の誕生日おめでとう。あなたは私達がこれまで願った中で、一番優しくて美しい魂よ。みんながあなたを愛してる」と綴った。

父親であるデヴィッド・ベッカム(47)は、幼少時のハーパーちゃんに哺乳瓶を与えている短編動画を披露した。

映像は、シーツの上に寝転ぶハーパーちゃんが「デヴィッド・ベッカムは1人だけ」と言う場面で始まる。デヴィッド本人が「デヴィッド・ベッカムって誰?」と尋ねる声が聞こえると、

1 2