イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、娘ハーパーちゃんとベネチアのイベントに出席 ヴィクトリアも感激「パパとの特別な時間」

デヴィッド・ベッカム(47)が、このほど娘ハーパーちゃん(10)と一緒にイタリアのベネチアで開催したイベントに出席した。華やかなドレスを着たハーパーちゃんの姿に、母ヴィクトリアは「心がとろけそう」と伝えている。

現地時間13日夜、ベネチアの名門オペラハウス「フェニーチェ歌劇場」で開催した豪華ヨットブランド「Riva」のイベントにデヴィッド・ベッカムが娘ハーパーちゃんと出席した。デヴィッドは、同ブランドによるスーパーヨットを所有している。

ハーパーちゃんは、デヴィッドと妻ヴィクトリア・ベッカム(48)の息子達であるブルックリン(23)ロメオ(19)クルス(17)の末っ子で、夫妻の一人娘だ。

英メディア『Daily Mail Online』などが掲載した写真では、デヴィッドとハーパーちゃんが手を繋ぎ、大きな笑みを浮かべながら会場へと歩いている。

デヴィッドはサングラスをかけ、黒いスーツに同色のネクタイを合わせたフォーマルな装いだ。隣を歩くハーパーちゃんは華やかなドレスを纏い、その下には「ナイキ」のスニーカーを履いていた。

ハーパーちゃんが着ていたのは、オーストラリアの高級ブランド「ジマーマン(Zimmermann)」による、舞踏会用のドレス“ボールガウン”だ。上半身がストラップレスで体にフィットし、スカートは裾にかけて大きく広がるデザインで、ピンクとブルーのグラデーションが華やかな雰囲気を出している。

同ブランドの公式サイトでは、

1 2