イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、娘ハーパーちゃんとベネチアのイベントに出席 ヴィクトリアも感激「パパとの特別な時間」

現在大人用のみが1,850豪ドル(約172,000円)がセール価格の1,295豪ドル(約120,400円)で販売されている。ハーパーちゃんのドレスが子供用なのか、ヴィクトリアのアトリエで調整されたのかは明らかではない。

同メディアによるとイベントに向かう間、デヴィッドとハーパーちゃんは冗談を言い合ったり笑ったりしながらとても楽しそうに歩いていたという。2人のそばには「ドルチェ&ガッバーナ」のデザイナー、ドメニコ・ドルチェ氏が歩く姿もキャッチされている。

イベントのために正装したデヴィッドとハーパーちゃん(画像は『Victoria Beckham 2022年6月13日付Instagram「This picture melts my heart.」』のスクリーンショット)

デヴィッドはイベントに出席する前、自身のInstagramでハーパーちゃんとイタリアの街でジェラートを楽しむ動画を公開していた。

投稿には「シーッ。午前9時にジェラートを食べたことは、ママには秘密だよ。ごめんねママ。ハーパーと特別な思い出を作ってるんだ」と記した。動画でハーパーちゃんは、ウサギのような耳が動く麦わら帽子を被り、デヴィッドと一緒にジェラートをほおばっている。

ジェラートを持ってポーズを取る親子(画像は『David Beckham 2022年6月13日付Instagram』のスクリーンショット)

するとヴィクトリアが「ママに同じ帽子を持ち帰ってくれた? 2人をとても愛してる。パパとの特別な時間がすべてよ!」とコメントした。

ヴィクトリアは自身のInstagramでドレスを着たハーパーちゃんとスーツ姿のデヴィッドの写真を公開し、「心がとろけるわ。最高のパパとのスペシャルな時間」と言葉を添えている。

画像は『David Beckham 2022年6月8日付Instagram「Smiles all around」、2022年6月13日付Instagram』『Victoria Beckham 2022年6月13日付Instagram「This picture melts my heart.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ベネチア名物のゴンドラに乗って(画像は『David Beckham 2022年6月13日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2