デヴィッド・ベッカム(48)が自身のSNSで、愛娘ハーパーちゃんとの仲睦まじいツーショットを披露した。公開したのは、ハーパーちゃんが真剣な表情でデヴィッドの顔にメーキャップを施している場面だ。微笑ましい親子ショットに、フォロワーからは「キュートな関係」「思いやりのあるパパ」といったコメントがあがっている。
デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム(49)夫妻には、長男ブルックリン(24)、次男ロメオ(20)、三男クルス(18)、末っ子ハーパーちゃん(12)の4人の子供達がいる。
デヴィッドはひとり娘であるハーパーちゃんを溺愛しており、これまで一緒に出かけたり、唇にキスをする仲睦まじい親子ショットを披露してきた。
そんなデヴィッドが現地時間7月31日、自身のInstagramでハーパーちゃんとの新たなツーショットを公開した。写真は、ロングヘアを三つ編みにしたハーパーちゃんが、父デヴィッドの顔にメイクを施している場面だ。ハーパーちゃんは花柄のワンピースを着ており、右手には白いメイク用のペンを持っている。
デヴィッドは黒いシャツとジャケット姿で椅子に座り、少し上を向きながら、目の下にメイクを施してもらっている様子だ。
投稿には「パパには、パウダーと輪郭をつけるのが必要だったようだ。(どういう意味か分からないけど、前よりは良く見える)僕の小さなメーキャップアーティストさん」と言葉が記された。
この時ハーパーちゃんは、