イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベッカム夫妻の三男クルスが16歳に 家族は愛溢れるメッセージで祝福

今月20日、ベッカム家の三男クルスが16歳のバースデーを迎えた。当日は家族一人ひとりから愛情溢れる素敵なメッセージや写真が送られたクルス、最近ハマっているグラフィティアートのバースデーケーキにもご満悦だったようだ。

“サッカー界きってのイケメン”ことデヴィッド・ベッカムと女性アイドルグループ「スパイス・ガールズ」のメンバー、“ポッシュ・スパイス”ことヴィクトリア・ベッカムの三男として、スペインのマドリードで誕生したクルス・ベッカム。16歳の誕生日を迎えた今月20日には、素敵な動画や写真とともに家族全員から祝福メッセージが寄せられ、家族思いのベッカム家の面々や素敵な未公開写真の数々に注目が集まった。

「ハッピーバースデー!! クルス・ベッカム、私達みんな、あなたを心から愛しているわxxxx 素敵な男性へと成長したあなたを誇りに思います! とても優しくて思いやりに溢れるあなた x 愛しています x たくさんのキスを添えて」

そう綴った母ヴィクトリアは「ジャクソン5」の『I Want You Back』をBGMに、前歯の抜けたあどけない幼少期の姿や最近クルスがハマっているグラフィティアートに挑戦する姿などを収めた写真を集めた動画を公開した。

父デヴィッドが公開したのは、釣りやスノーボード、ゴルフ、ボクシングなどにアクティブに取り組むクルスの姿だ。デヴィッドは短い動画に次のようなメッセージを添えている。

「僕の愛しい息子よ、16回目の誕生日おめでとう… 最高に素晴らしい一日を過ごしてくれ。父は君を心から誇りに思っている。いつも、そしてこれからもずっと愛しているよ。歌の件は申し訳なかった」

“歌の件”というのは昨年、

1 2