現地時間20日、デヴィッドとヴィクトリア・ベッカム夫妻の三男クルスくんが14歳の誕生日を迎えた。デヴィッドとヴィクトリアはそれぞれ愛息とのセルフィーをInstagramに公開、多数の祝福メッセージが届いている。
“サッカー界の貴公子”として世界中を魅了したデヴィッドを父に、女性アイドルグループ「スパイス・ガールズ」の“ポッシュ・スパイス”として名を馳せたヴィクトリアを母に持つクルス・ベッカムくん。
17日には「ロンドン・ファッションウィーク」に参加していた母の応援に父や兄・妹らとそろって駆けつけ、最前列でショーを堪能する姿が話題になったが、その3日後にクルスくんは14歳の誕生日を迎えた。
母ヴィクトリアは自身のInstagramにクルスくんとのセルフィーをアップし、
「あなたが今日で14歳だなんて信じられない!!! とても愛しているわ」
と綴っている。少年のあどけなさが残るクルスくんの姿には、「性格良さそう~」「育ちの良さが出てる」とファンも絶賛。また、「ヴィクトリアの“ミニ・ミー”」「ママにそっくり!」「双子みたい!」と母子のルックスに言及するコメントも目立った。
一方で父デヴィッドは、クルスくんとボートクルーズを楽しむツーショットをInstagramにアップ。
「息子よ、誕生日おめでとう…申し分のない性格とピカイチの笑顔…おまえを愛している」
そう言葉を添えた写真には、