イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】歌手デビューのクルス・ベッカム「エド・シーランとコラボしたい」 ポケモンGOを父・ベッカムに禁止される一面も

まだ11歳と幼いながら、ギターの練習に精を出し歌手デビューに向け準備を続けていたとされるベッカム家の三男・クルス君。そんな彼がついにファーストシングルを発表し、音楽業界では大きな話題となっている。早速本人がラジオ番組のインタビューを受け、元「スパイス・ガールズ」のメンバーである母ヴィクトリア・ベッカムについて、また家族の反応やコラボしたいビッグアーティストにつき語った。「ジャスティン・ビーバーをも超える逸材」と言われる彼は、一体どのような思いで音楽業界に飛び込んだのだろうか。詳しくお伝えしたい。

1 2