イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベッカム一家がヴィクトリアのショーへ 末っ子ハーパーちゃんのボブヘアに注目集まる

今年も多数のセレブが訪れ大盛況を見せた「ロンドン・ファッションウィーク」。現地時間17日には市内の「テート・ブリテン」にてヴィクトリア・ベッカムのショーが開催され、応援に駆けつけた夫デヴィッドと4人の子供達はショーを最前列で堪能した。

女性アイドルグループ「スパイス・ガールズ」の“ポッシュ・スパイス”から、「Victoria Beckham」の創設者兼クリエイティブ・ディレクターへと華麗な転身を遂げたヴィクトリア・ベッカム(44)。現地時間17日には自身2度目の参加となる「ロンドン・ファッションウィーク」にて、2019年秋冬コレクションを披露した。

爪先が小さく覗いた“ピープトウ”サイハイブーツが話題を集めるなど、大盛況を収めたヴィクトリアのショー。この日は会場となったロンドン市内の「テート・ブリテン」に、夫デヴィッド・ベッカム(43)長男ブルックリン(19)とその恋人でモデルのハナ・クロス(21)次男ロメオ(16)、三男クルス(14)、そして末っ子のハーパーちゃん(7)と一家総出で駆けつけ、ヴィクトリアのショーを最前列で鑑賞した。

ベッカムファミリーが最前列を陣取る光景は圧巻であったが、なかでも前髪をおろした新しいボブヘアスタイルを披露したハーパーちゃんに注目が集まったもよう。昨年夏以来ボブが定着していたハーパーちゃんが、今回のように前髪を厚めに作ったのは初めてのこと。しかも同スタイルがトレードマークとなっている米国版『VOGUE』誌のアナ・ウィンター編集長(69)の隣に座っていたこともあり、

1 2