イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベッカム一家がヴィクトリアのショーへ 末っ子ハーパーちゃんのボブヘアに注目集まる

「ハーパーとアナのtwinning(まるでtwin=双子のように、同じ髪型やファッションを取り入れること)」
「アナ・ウィンター編集長の“ミニ・ミー”だ!」

などとSNSも大きな賑わいを見せた。

この日はタートルネックとプリーツスカートをタイツ&ショートブーツで合わせた全身黒のコーディネートだったハーパーちゃん。ボブスタイルをより一層際立たせるシンプルコーデに身を包み、ベビーフェイスでパパの膝に座るハーパーちゃんが「可愛すぎる!」と絶賛された。

ショーが大成功のうちに終了したヴィクトリアは同日にInstagramを更新し、夫デヴィッドや子供達とランチを楽しむ姿を公開。「私の大好きな人達」「あなた無しでは成し遂げられなかった」と記し、投げキスの絵文字を添えている。

画像は『British Vogue 2019年2月17日付Instagram「David, Brooklyn, Romeo, Cruz and Harper all turned up to the Tate Britain to show their support for #VictoriaBeckham’s AW19 show.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2