イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム 「メーガン妃効果」でブランド復活なるか

昨年5月にイギリスのヘンリー王子と結婚し、現在第1子を妊娠中のメーガン妃。英国王室のファッションは常に世界中から注目される。それゆえ自らのブランドの服をメーガン妃が着用することはデザイナーにとって幸運であり、名誉なことであろう。このほど、その幸運なファッションデザイナーの1人、ヴィクトリア・ベッカムが、メーガン妃に自身のブランドを選んでもらった喜びについて語った。

アメリカで女優として活躍し、昨年5月にヘンリー王子と結婚して英国王室に嫁いだメーガン妃。ロイヤルウェディングにはエルトン・ジョンジョージ・クルーニー、イドリス・エルバら多くの著名人たちが出席し、ヴィクトリア・ベッカムも夫で元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムと共に出席していた。

メーガン妃は現在、待望の第1子を妊娠中とあってマタニティファッションも注目されるなか、先月25日にクリスマス礼拝に向かうメーガン妃の姿が写真に撮られた。このとき妃が着用していたのが、ヴィクトリア・ベッカムのブランドのネイビーのドレスとコートであった。

ヴィクトリア・ベッカムはトーク番組『LIVE with Kelly and Ryan』に出演し、メーガン妃が着用してくれたことについて「着てくれたの。とても美しかったわ。クリスマスの朝、起きて、嬉しいサプライズだったわね」「彼女は美しくて、強くて、素晴らしい女性よ。とても光栄だわ!」と喜びを明かした。

「メーガン効果」という言葉が物語るように、メーガン妃が着用した商品はすぐに売り切れになるほど妃のファッションには影響力があり、

1 2