イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベッカム夫妻の三男クルスが16歳に 家族は愛溢れるメッセージで祝福

クルスが故サム・クックの名曲『You Send Me』をアカペラ熱唱中にデヴィッドが突如“割り込み”をかけ、息子のパフォーマンスを台無しにした“事件”のこと。子供じみた父親の振舞いに苦笑いを浮かべるクルスと、そんな夫をたしなめるヴィクトリアの怒鳴り声がフォロワー達の笑いを誘っていたのだ。

長男ブルックリン(21)は、シェービングクリームをつけた自身の顔を鏡越しに見つめるクルスの写真をアップ、

「ハッピーバースデー、クルス x  可愛い弟よ、愛している」

と綴った。ソバカスやあどけない笑顔がトレードマークのクルスだが、兄が公開したこの写真には「あのクルスが…」「え? クルスも髭を剃るお年頃に!」といった驚きのコメントが寄せられていた。

クルスも髭を剃る年頃に成長(画像は『brooklynbeckham 2021年2月20日付Instagram「Happy 16th birthday Cruz x love you so much lil bro」』のスクリーンショット)

この日はもうすぐクルスの“義姉”となるブルックリンの婚約者ニコラ・ペルツもInstagramストーリーにクルスとのツーショット写真をアップし、「とても愛しているわ! あなたは本当にスペシャル!!」と誕生日を祝福した。

次男ロメオ(18)は「最高の一日をね。愛している」と記して、Instagramに懐かしの兄弟ショットを公開。父デヴィッドがかつて在籍していた「ロサンゼルス・ギャラクシー」のユニフォーム姿のクルスと靴下姿のロメオが仲良くサッカーに興じるキュートな光景には、「可愛すぎる」「時の経過を感じずにはいられない」といったコメントが多数書き込まれている。

幼い頃のロメオ&クルス(画像は『ROMEO 2021年2月20日付Instagram「Happy 16th lil bro hope you have the best day」』のスクリーンショット)

まだ自身の公式アカウントを持たない末っ子ハーパーちゃんも、クルスへの愛を炸裂させた合成写真をヴィクトリアのInstagramストーリー上にアップ、兄の16歳の誕生日を祝福した。

一人娘のハーパーちゃんはまだ9歳と幼いものの、三男が16歳となりベッカム家の子育てもそろそろ一区切り。しかしクリスマス前には4人の子供達と3匹の犬達のファミリーショットの撮影にかなり手こずっていたヴィクトリア。隙のないイメージの彼女が、言うことを聞かない面々にイラつく姿がフォロワー達の共感を集めていた。ファン達は仲良しベッカムキッズ達の成長や、そんなドタバタ劇をこれからも楽しみにしていることだろう。

画像は『David Beckham 2021年2月20日付Instagram』『brooklynbeckham 2021年2月20日付Instagram「Happy 16th birthday Cruz x love you so much lil bro」』『ROMEO 2021年2月20日付Instagram「Happy 16th lil bro hope you have the best day」』『Victoria Beckham 2021年2月20日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ハーパーちゃん、クルス愛が炸裂!(画像は『Victoria Beckham 2021年2月20日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2