イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家の三男クルス、アカペラ熱唱も父デヴィッドの“割り込み”で台無しに

「歌が上手い」と評判のデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の三男クルス。先日はヴィクトリアが自宅で美声を披露する息子の様子を撮影し、その動画をInstagramにアップした。しかしアカペラを熱唱するクルスに突然割り込むデヴィットの声と、そんな夫をたしなめるヴィクトリアの声で突然終わってしまう。デヴィッドのお茶目な一面が垣間見られるこの動画は現在330万回以上再生され、4800件以上のコメントも寄せられている。

2016年、11歳の時にジャスティン・ビーバーのマネージャーと契約を結び、同年11月にクリスマスソング『If Everyday Was Christmas』をリリースしたデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の三男クルス。女性アイドルグループ「スパイス・ガールズ」で“ポッシュ・スパイス”として活躍した過去を持つ母ヴィクトリアは、そんな息子の才能にたいそう惚れ込んでおり、度々自身のInstagramでもクルスの歌声を公開してきた。

29日には、アメリカのシンガーソングライター、故サム・クックの名曲『You Send Me』を熱唱するクルスの姿を撮影したヴィクトリア・ベッカム。動画にはTシャツにニット帽姿で暖炉の前に立ったクルスが、目を閉じて時折頭を左右に揺らしながら美しいアカペラを熱唱する光景が映っている。2016年にリリースした『If Everyday Was Christmas』ではあどけなく可愛らしい声だったクルスだが、あれから4年が経ち、今ではすっかり声変わりした大人ヴォイスになった。

おそらくこの動画を見たファンも、そんなクルスの成長ぶりや美声に思いを馳せたであろうが、その瞬間、

1 2