イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家の三男クルス、アカペラ熱唱も父デヴィッドの“割り込み”で台無しに

突然「ウォ~オォ~オォオォ~」とクルスのアカペラに割り込む声が! その声の正体はクルスの父デヴィッド・ベッカムだったのだが、クルスはそんな父親の突飛な行動に一瞬苦笑いを見せ、そのまま笑顔とともに画面から消え去っていくのであった。背後からは、

「オーマイゴッド! デヴィッド!!」

と笑いながらも夫をたしなめるヴィクトリアの声も聞こえており、動画はそこで突然終わりを迎えてしまった。

ヴィクトリアはこの動画に泣き笑いの絵文字を添えて「天使のごとく歌っているところに、父親が参入」とデヴィッドをからかうコメントを記したが、デヴィッドは「何とでも言ってくれ」と半ば不貞腐れ気味に返している。

この動画や2人のやりとりには、

「デヴィッドのお茶目な一面に笑わせてもらった」
「ヴィクトリアの『デヴィッド!!』が最高」
「クルスもこれは苦笑いするしかないよね」
「ベッカム家の愉快な光景に癒された」
「デヴィッド&ヴィクトリアの掛け合いが面白すぎる」

など、4800件以上のコメントが寄せられる結果となった。

ちなみにクルスの歌声には、

「リトル・ビーバー!!」
「ジャスティン・ビーバーかと思った」

とカナダ出身シンガーにそっくりというコメントも多数見受けられた。

先日のアメリカの感謝祭には一家の“合成写真”をInstagramにアップし、大いに笑いを取っていたヴィクトリア・ベッカム。今回もオモシロ動画ですっかりファンの心を鷲掴みにしたようである。

画像は『CRUZ 2020年3月14日付Instagram「Love you so much」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2