イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの次女シカゴちゃん、3歳になり「美少女」ぶりが話題に

キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト夫妻の次女シカゴちゃんが米時間15日、3歳の誕生日を迎えた。当日はキムが自身のSNSに愛娘の写真や動画を投稿、3歳を迎え美少女ぶりにますます磨きがかかったシカゴちゃんの姿には430万件を超える「いいね!」が寄せられた。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのキム・カーダシアンとラッパーのカニエ・ウェスト夫妻が、代理出産を通して授かった次女シカゴちゃん。そのシカゴちゃん米時間15日に3歳の誕生日を迎えた。

黒目がちの潤んだ大きな瞳とぽってりした唇が「母親譲り」と評判のシカゴちゃんは、「カーダシアン&ジェンナー姉妹のキッズの中でもピカイチの可愛さ」と人気だ。誕生日当日はキムがSNSに複数の写真や動画を公開し、愛娘の3回目の誕生日を祝福した。

「私のプリンセス、シャイ・シャイ(シカゴちゃんのニックネーム)、あなたは今日で3歳になったのね!!! あなたのスイートなハイボイスは一日中だって聞いていられるわ!」

「あなたは私達皆の人生に、たくさんの魔法をもたらしてくれる。あなたがママを選んでくれて、私の心はとっても満たされているの。」

娘への愛情をそう綴ったキムは、

「今日は、スライムとLOLサプライズドール(アメリカで人気の人形)で、あなたの誕生日をお祝いするのが待ちきれない!」
「お誕生日おめでとう、シカゴ」

と続けた。

まるでモデル? 美少女ぶりが際立つモノクロ写真(画像は『Kris Jenner 2021年1月15日付Instagram「Happy birthday to my precious little angel Chicago!」』のスクリーンショット)

キムはこれらのメッセージとともに複数の未公開写真や動画をアップしており、

1 2