イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム&カニエ夫妻、第3子の名前も意外なものに

米時間15日に代理母を通じて誕生したキム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻の第3子。その女児の名前がついに明らかになった。キムが自身のサイトにて明かしたその名前とは…。

キム・カーダシアンが19日、自身のサイト『KKW(kimkardashianwest.com)』にて明かしたその名前とは「CHICAGO(シカゴ)」。あのアメリカ中西部の大都市「CHICAGO」だ。ウェブサイトには出生日時などの情報とともに、大きく「CHICAGO WEST」の文字がある。

名付けの理由など詳細は明かされていないが、シカゴがカニエの故郷であることが関係しているのは間違いないであろう。家族らは最初のアルファベット3文字をとって、“CHI”(シャイと発音)というニックネームで呼んでいるようだ。

4歳になる長女にはノースちゃん、2歳の長男にはセイントくんと珍しい名前を付けてきたキム&カニエ夫妻。ここ数日、キムのSNSには「ルイ・ヴィトン」柄の画像投稿が続いていたため、メディアの間では「ひょっとして、赤ちゃんの名前は“ルイ・ヴィトン”?」「ルイ・ヴィトンのLとVが入った“LOVE”?」などと憶測が飛び交っていたが、どうやらカニエの故郷である“シカゴ”に落ち着いたようだ。

昨年11月、人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演した際には「名前がまだ決まらない」と焦った様子を見せていたキム。関係者が『Us Weekly』に語ったところによれば、

1 2