イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム&カニエ夫妻、第3子の名前も意外なものに

出産間近の段階でも名前が決まっていなかったというから、赤ちゃんの顔を見てから決めようと思っていたのかもしれない。一見男の子の名前にも取れそうな「CHICAGO」には賛否両論ありそうだが、シカゴ市の公式オンライン・トラベルガイド「Choose Chicago」の社長兼CEOデヴィッド・ウィタカー氏は「我々の誇りである故郷シカゴを名前に選んでくれたことに感激しています。シカゴちゃんの訪問を楽しみに待っています」とコメント。キムの妹クロエもさっそく「この名前とーっても好きよ! ハロー、シャイ」とハートの絵文字を4つ添えてツイートしている。

今後も名前の由来とともに、シカゴちゃんの写真を巡ってまだまだ注目が続きそうだ。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2