イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ニッキー・ミナージュ、第1子は男の子 ビヨンセらから祝福メッセージ届く

人気ラッパー、ニッキー・ミナージュの第1子が男の子だったことが分かった。先月末に赤ちゃんが誕生して以来、ファンは性別や名前の発表を待ちわびていたが、友人セレブらから寄せられた祝福メッセージへの返信としてニッキーがSNSのコメントに「息子」と記したことで明らかになった。

今年7月に、ド派手なビキニ&ピンヒール姿で迫力満点のマタニティーフォトを3連投したラッパーのニッキー・ミナージュ。ピンクの小さなソファーに座っていたことから「お腹の赤ちゃんは女の子?」と話題になっていたが、9月30日に誕生した第1子は男の子だったことが明らかになった。

ニッキーは米時間15日にInstagramを更新し、錚々たるビッグセレブ達から届いた祝福メッセージを公開した。1枚目は「オニカ(ニッキーの本名)、母の世界へようこそ。あなたとあなたのご家族に神のお恵みがありますように。B」と書かれた直筆のカードで、最後のイニシャル“B”は“Queen B”こと、あの歌姫ビヨンセのことだ。

ビヨンセからの直筆のメッセージを紹介したニッキー(画像は『Barbie 2020年10月15日付Instagram「Thank you to Queen B, Kim & Ye, Riccardo Tisci, Winnie, Karol & everyone who sent well wishes during this time.」』のスクリーンショット)

2枚目は「おめでとう! 愛してるわ! キム+カニエ」と書かれたシンプルなメッセージ。こちらは『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのキム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻から贈られたものである。

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻からのメッセージ(画像は『Barbie 2020年10月15日付Instagram「Thank you to Queen B, Kim & Ye, Riccardo Tisci, Winnie, Karol & everyone who sent well wishes during this time.」』のスクリーンショット)

さらにモデルのウィニー・ハーロウからも「おめでとう、シスター。第1子の元気な誕生を嬉しく思っています。この新たな旅路に、祝福と祈りを送ります」と綴られたカードが贈られた。

ニッキー・ミナージュは祝福メッセージを寄せてくれた友人らに対し「ありがとう」「感激している」と述べるとともに、

1 2