イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ニッキー・ミナージュに再び妊娠疑惑「吐き気が止まらない」「何度もトイレに行く」

米女性ラッパーのニッキー・ミナージュ(37)がまたもや妊娠を匂わす発言をした。2月下旬に夫のケネス・ペティ(42)がニッキーのお腹をさする動画をInstagramに投稿したことにより妊娠疑惑が浮上していたが、数か月経った今、ニッキーは妊娠を裏付ける重大なヒントを明かしたようだ。

5月1日に女性歌手のドージャ・キャット(Doja Cat)とのコラボ・リミックス曲『Say So』をリリースしたばかりのニッキー・ミナージュ。彼女達は総合音楽チャート「Billboard」の1位ランクインを目指して楽曲制作に取り組んできたという。その結果、1週間も経たないうちに米国やメキシコなど30か国の中で1位を獲得。その調子で「Billboard」のトップに挙げられることを期待しているという。ニッキーはこの功績を記念し、5月7日にTwitterにてファンから寄せられた質問に答えた。

あるファンからの「自宅待機中に料理はしている?」という質問に対して、ニッキーは次のように返している。

「もちろんよ。ステーキ、シュリンプ、そして私の有名な“チーズバーガー”とかね。最高よ。最近は赤身肉とハラペーニョたっぷりのサラダが食べたくてしょうがないの。」

ニッキーがここで指す“チーズバーガー”とは、2015年リリースのビヨンセとのコラボ曲『Feeling Myself』のMVにてビヨンセとチーズバーガーを頬張るシーンがあり、

1 2