イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ニッキー・ミナージュに再び妊娠疑惑「吐き気が止まらない」「何度もトイレに行く」

これを示したものと考えられる。

ニッキーが刺激物を口にしたがる内容に疑問を感じたファンは、「朝に吐いたり、何度もトイレに行くことがある?」と続けて投げかけた。ニッキーはこれに「あははは。吐いてはいないわ。でも、吐き気と尿意が止まらないの。これってどういう意味かしらね?(笑)」と答えた。

その後、妊娠に関する質問はヒートアップし「クイーン、膨らんだお腹の写真を投稿してよ」と妊娠の真偽に迫るが、ニッキーが「いいわ、数か月以内にね。世間はまだその時じゃないわ」と答えたことから再び妊娠疑惑が加速したのであった。

しかしこの情報だけでニッキーが妊娠をしているかどうか判断はできず、またしてもただのジョークで終わるかもしれない。ニッキーも表立ってメディアに登場しないことから真偽は不明だが、かねてから“母親願望”を持つ彼女はいつ妊娠してもおかしくはないだろう。

ニッキーはファンからの最後の質問「ニッキーに子供ができても、私たちはまだあなたの子供でいられる?」という切実な思いに対して、「もちろんよ。あなたたちが私のベイビーであることは変わらないわ」とコメントしており、子供ができたとしてもファンを大切に思う気持ちは変わらないようだ。

画像は『Barbie 2019年10月16日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

1 2