イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ニッキー・ミナージュ「おなかをさする」匂わせ動画に妊娠疑惑が加速

ラップ界の女王ニッキー・ミナージュ(37)が投稿した“匂わせ動画”がファンを困惑させている。ニッキーは現地時間2月23日、故郷である中南米のトリニダード・ドバゴへ向かうプライベートジェット機の中で撮影された動画をインスタグラムにアップしたが、夫のケネス・ペティ(41)が彼女のおなかをさする場面があったことから、ニッキーの妊娠疑惑が一気に浮上したのだ。

「ニッキーは100%妊娠している。おなかに子供がいなかったら、誰もそんなふうにさすったりしない。」
「おめでとう、ニッキー! これは素晴らしいことよ。」

そのようなコメントが続々と届いたが、ニッキー・ミナージュは本当に妊娠しているのだろうか?

ニッキー・ミナージュと夫のケネス・ペティは約1年の交際の末に、昨年10月に入籍した。一部のファンや関係者の間では、ケネスの性犯罪歴などから結婚に反対する意見もあがったが、インスタグラムに公開されたツーショットでは幸せそうな様子が見られる。ケネスとの入籍以来、何度も妊娠疑惑が浮上したニッキーだが、今回はファンのコメントに珍しく返したことで疑惑に拍車をかけてしまった。

ファンの「ねえ、妊娠しているの? していないの?」という直球質問に、ニッキーはこのように答えている。

「まるで私は今にも叩かれそうな勢いね? あなたたちは私のこどもって知ってるよね。私はこの新しいアルバムのアイデアを妊娠しているわ(アイデアがいっぱいなの)。」

妊娠を否定するわけでもない、あやふやなコメントをしたニッキーだが、

1 2