イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ニッキー・ミナージュ「おなかをさする」匂わせ動画に妊娠疑惑が加速

「なんでケネスはニッキーのおなかをさすっているの?」と尋ねられると「ベイビー、それは彼に聞きなさい。彼は私の脚とおなかを撫でているわ。おなかをさするのをやめるように言うけどね、だっておこちゃまなんだもん」という曖昧な返信を続け、ファンをますます困惑させたのだ。

ニッキー・ミナージュといえば、昨年9月に「音楽業界から引退して家庭を築く」という引退宣言でファンを驚かせたことがある。また昨年6月には、自身のラジオ『Queen Radio(クイーン・ラジオ)』でいずれは母親になりたいという思いを語っていた。

「私は妊娠しているなんて言っていないわ。それは最終目標よ。」
「ずっと求めていたものを手に入れたと思う、それは幸せになることよ。幸せになるまでにとても苦労したわ。私は今、その幸せを掴んだのだから、誰かや何かのために妥協したくないの。」

昨年は引退宣言をしたニッキーだが、数々の新曲をリリースしており今も活動を続けているのは明らかだ。また“匂わせ動画”を投稿後、トリニダード・ドバゴで撮影された派手なカーニバル衣装を纏った写真もいくつか公開されている。この様子から、今回もただの”お騒がせ”に終わりそうな予感だ。

画像は『Barbie(nickiminaj) 2020年2月23日付Instagram「My beautiful country」、2020年2月26日付Instagram「Trini to di」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

カーニバル衣装を纏ったニッキー・ミナージュ(画像は『Barbie(nickiminaj) 2020年2月26日付Instagram「Trini to di」』のスクリーンショット)

1 2