イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ニッキー・ミナージュ、ド迫力のマタニティーフォト3連投で妊娠を公表

人気女性ラッパーのニッキー・ミナージュが、このほど自身のInstagramに仰天のマタニティーフォトを公開、ついに妊娠を公表した。かねてから妊娠を匂わせていたニッキー、彼女らしい迫力満点のマタニティーフォト3連投が大きな注目を集めている。

1年ほどの交際期間を経て、昨年10月に高校時代からの友人だったケネス・ペティと入籍したラッパーのニッキー・ミナージュ(37)今年2月にはケネスがニッキーのお腹を触る動画を公開したり、5月にはTwitter上でのファンとの交流のなかで、

「吐き気と尿意が止まらない。Omg これって一体どういう意味だと思う????(大爆笑)」

とツイートしていたニッキー。「大きなお腹の写真をアップして」という声には、

「ええ、数か月のうちにね。今はまだそのタイミングじゃないから。」

と妊娠を肯定するかのような返信をして注目を集めていた。

ファンとそのようなやり取りを交わした日から2か月半が経過した今月20日、ついにニッキーに“そのタイミング”が訪れたようである。ニッキーは同日に自身のInstagramを更新し、迫力満点のマタニティーフォトを3連投したのだ。

1枚目はゴージャスなビキニを着て正座をしたニッキーが、お腹を両手で抱えるようにしながら笑顔を見せる横からのショットで、お腹はもうかなり大きく膨らんでいる。ニッキーはこの写真に“preggers”とハッシュタグをつけており、この投稿で自身の妊娠を正式に公表した。

“preggers”のハッシュタグで妊娠を公表したニッキー・ミナージュ(画像は『Barbie 2020年7月20日付Instagram「#Preggers」』のスクリーンショット)

2枚目は直立したニッキーの正面からショットで、さらにド派手なビキニ&ピンヒールが圧巻の1枚である。3枚目の写真では、

1 2