イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】故ダイアナ妃の弟チャールズ氏、新恋人が元妻カレンさんを「個人情報の悪用」で提訴

ダイアナ妃に関するインタビューのために訪れた米テレビ司会者コリーン・サリバンと不倫関係を始めた。

その後、チャールズ氏はコリーンとの関係を続け、キャロラインさんと2007年に離婚した。

2011年にはカナダ出身のモデルで慈善家のカレン・ゴードンさんと結婚し、娘レディ・シャーロット・ダイアナ・スペンサーをもうけた。

だが、3度目の結婚生活も破綻し、今年6月にはチャールズ氏とカレンさんが離婚することが明らかになった。英メディア『Mail On Sunday』が報じたところによると、チャールズ氏が3月に出版した回顧録『A Very Private School(原題)』を執筆中に緊張が高まり、結婚生活が破綻したという。

さらに同メディアは、チャールズ氏が歴史カテゴリーのポッドキャスト『The Rabbit Hole Detectives』で共同ホストを務めるノルウェー人の考古学者キャット・ジャーマンさんと親しくしていることを伝えた。

キャットさんは夫と別居中だそうで、スペンサー家の邸宅「オルソープ」の敷地内でローマ時代の遺跡を発掘するチャールズ氏を手伝ってきた。

チャールズ氏とポッドキャストで共演するキャットさん。オルソープの邸宅で遺跡の発掘作業を手伝っている(『Charles Spencer Instagram「If you’re doing nothing this evening,」』より)

カレンさんとの離婚報道の数日後には、チャールズ氏とキャットさんが英ロンドンでミュージカルを観劇するため、親密そうに劇場へ歩く姿が目撃された

その後も2人の関係は順調で、英紙『The Times』が7日に掲載したインタビューでは、チャールズ氏がキャットさんとの交際を認めるような発言をした。

チャールズ氏は、ポッドキャストで共演するキャットさんやリチャード・コールとの共同インタビューで、キャットさんとの関係について聞かれると「私たちは仲がいいよ。まあ、かなり親しいってことだよね」と答えた。

これにキャットさんは「時と場合によるわね」と冗談めかして付け加えた。

ポッドキャストで共演するチャールズ・スペンサー氏、キャット・ジャーマンさん、リチャード・コール(『Charles Spencer Instagram「Today sees the release of the latest episode of The Rabbit Hole Detectives」』より)

さらにチャールズ氏は、リチャードを引き合いに出し、現在のキャットさんとの仲について次のように説明した。

「僕たちはそんなに家庭的じゃないよね? いや、僕はリチャードも大切に思っているけど、これはまったく違う形なんだ。」

画像は『Charles Spencer Instagram「The passing of time!」「If you’re doing nothing this evening,」「Today sees the release of the latest episode of The Rabbit Hole Detectives」「A very Happy 50th birthday to Karen」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

 2022年、カレンさんの50歳の誕生日を祝福したチャールズ氏。2人は2011年に結婚したが、今年6月に離婚することになったと報じられた(『Charles Spencer Instagram「A very Happy 50th birthday to Karen」』より)

1 2