イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ミック・ジャガー(81)に6人目の孫 娘ジョージアが男児出産

ミック・ジャガー(81)の娘ジョージア・メイ・ジャガー(32)が、恋人キャムブライアン・セドリック(24)との間に第1子となる男の子を出産した。ジョージアは息子の名前を公表し、赤ちゃんを抱く微笑ましい写真をSNSでシェアした。彼女の投稿には、「ローリング・ストーンズ」メンバーの家族から次々に祝福のメッセージが寄せられた。この赤ちゃんは、ミックにとって6人目の孫となった。

モデルのジョージア・メイ・ジャガーが10日(以下、現地時間)、恋人でスケートボーダーのキャムブライアン・セドリックとの間に第1子が生まれたことを報告した。彼女はこの喜びを自身のInstagramでシェアした。

ジョージアは英ロックバンド「ローリング・ストーンズ」のフロントマン、ミック・ジャガーとモデル兼女優のジェリー・ホール(68)の娘である。

投稿でジョージアは、キャムブライアンとの間に生まれた赤ちゃんの詳細をこう伝えた。

「私たちの息子ディーン・リー・ジャガー・セドリックが、9月30日に生まれました。私たちはとても愛し合っていて、幸せで、ずっと息子を見つめています。」

そして、いつも支えてくれたキャムブライアンへの感謝の言葉も述べた。

公開された写真の1枚では、ジョージアが白いブランケットに包まれたディーンくんを抱いている。

キャムブライアンとの息子ディーンくんを抱くジョージア。赤ちゃんは9月30日に生まれた(『Georgia May Jagger Instagram「Our Son Dean Lee Jagger Sedlick was born September 30th.」』より)

また、キャムブライアンがディーンくんを両腕で抱き、

1 2