イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ミック・ジャガーの娘ジョージア、異母弟との貴重な2ショット公開「2人とも父親そっくり!」

英ロックバンド「ローリング・ストーンズ」のミック・ジャガー(77)の息子ルーカスさん(22)が、異母姉のジョージア・メイ・ジャガー(29)と寄り添う貴重なツーショットが披露された。2人が一緒にいる姿は滅多に見られないため、フォロワーの間では「なんて素敵な関係」といった声が寄せられている。

米時間23日、ミック・ジャガーの娘でモデルのジョージア・メイ・ジャガーが、自身のInstagramでプライベート写真を数枚公開した。ロサンゼルスに住むジョージアのもとに、異母弟のルーカス・ジャガーさん(22)が訪れた際の貴重なショットだ。ジョージアは2019年から米国に居住している。

今回披露されたのは、ノーメイクのジョージアとルーカスさんが白いTシャツ姿で寄り添うものやレストランのテーブル席に座る様子、友人でライターのブレット・グレースさんとのスリーショットなどだ。

ジョージアが投稿に「ルーカス、LAにて」と言葉を添えると、ルーカスさんからは「次の訪問が楽しみ。愛してるよ」とのコメントが届いていた。

滅多に見られない異母姉弟のツーショットには、フォロワーから感激の声が寄せられた。

「一緒にいる姿、とても可愛いわ。」
「なんて素敵な関係なのかしら。」
「2人ともお父さんにそっくりだね。」

ルーカスさんと異母姉のジョージア(画像は『Georgia May Jagger 2021年6月23日付Instagram「Lucas in LA」』のスクリーンショット)

ミックは5人の女性との間に、

1 2