イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ミック・ジャガーの娘ジョージア、異母弟との貴重な2ショット公開「2人とも父親そっくり!」

8人の子供をもうけている。第5子のジョージアはミックの元妻でモデルのジェリー・ホール(64)との間にできた娘で、第7子のルーカスさんはブラジル人のTV司会者ルシアナ・ジメネス(51)が母親である。

ジョージアとルーカスさん、友人のブレットさん(右)(画像は『Georgia May Jagger 2021年6月23日付Instagram「Lucas in LA」』のスクリーンショット)

当時ジェリーと結婚していたミックは、ルシアナと8か月ほどカジュアルな交際を楽しんでいた。ジェリーはしばらくの間2人の仲を大目に見ていたが、ルシアナに息子が誕生。DNA検査を行った結果、ルーカスさんがミックの息子と証明されたため、ジェリーは22年間に及ぶミックとの関係に終止符を打った。

現在モデルとして活躍するジョージアは「リンメル・ロンドン」の顔として知られるほか、「ヴィヴィアン・ウエストウッド」「ヴィクトリアズ・シークレット」「トム・フォード」などのキャンペーンに参加するなど輝かしいキャリアを歩んできた。

一方でルーカスさんは映画監督を目指しており、今年4月には耳の手術を受けたことを自身のInstagramで報告していた。頭に包帯を巻き、鼻に酸素チューブを付けてベッドに横たわる姿やマスクをして車椅子に座る様子など、病院で撮影した写真をいくつか公開した。投稿には「彼は大丈夫。耳の手術は10点中10点。ちなみに美容整形の手術ではないからね」と記された。母ルシアナは自身のInstagramストーリーで、ルーカスさんは乳様突起削開術を受け、真珠膿を除去したと伝えていた。

画像は『lucas 2021年2月1日付Instagram「pt 2」、2021年4月5日付Instagram「he’s ok.」』『Georgia May Jagger 2021年6月23日付Instagram「Lucas in LA」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

4月には耳の手術を受けていたルーカスさん(画像は『lucas 2021年4月5日付Instagram「he’s ok.」』のスクリーンショット)

1 2