イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達・番外編】ミック・ジャガーの娘、父の恋人だったローレンさんの自殺に沈痛コメント。

先月、自宅にて遺体で発見された、ミック・ジャガーの恋人でファッションデザイナーのローレン・スコットさん(享年47)。この悲しい出来事について、ミックの娘でありモデルのジョージア・メイ・ジャガーが初めて口を開いた。

2001年から交際していた「ローリング・ストーンズ」のミック・ジャガーとローレン・スコットさん。しかしファッションデザイナーであるローレンさんは先月17日、自宅で自らの命を絶ってしまった。悲しみに打ちひしがれたミックは、ツアーのオセアニア公演をキャンセル。そしてローレンさんと仲が良かったというミックの娘であるジョージア・メイ・ジャガーも、その悲しい思いを初めて公にした。

「ローレンが恋しい。彼女がもういないなんて、とても悲しいこと。」
「彼女は私にとって大きな存在だった。一緒にいた楽しい時間は絶対に忘れないわ。彼女はこれからもずっと私たち家族の一員。どうか安らかに眠って下さい。」

その言葉とともに、ローレンさんと一緒に写ったレッドカーペット上での写真をInstagramに投稿したジョージア・メイ。ミックとローレンさんは婚姻関係こそなかったが、約13年も交際していただけあってジョージア・メイが“家族”と思うのも当然であろう。もう一人の母を亡くしてしまった、そんな彼女の悲しみもミック同様に大きいものであることは間違いない。

※画像は、『Instagram georgiamayjagger』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)