イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ミック・ジャガーの恋人、遺体で発見される。

『ローリング・ストーンズ』のボーカルとして知られるミック・ジャガー(70)が、滞在先のオーストラリアで悲しみに打ちひしがれている。長年交際していたファッションデザイナーがニューヨークにて死亡し、死因は自殺と報じられているのだ。

ミック・ジャガーとファッションデザイナーのローレン・スコットさん(享年47)が交際を始めたのは、2001年のこと。それ以来長く恋人関係にあったが、結婚には至っていない。

そのローレンさんが米時間17日、ニューヨークのマンションで亡くなっているのをアシスタントが発見した。現地からの報道によると、ローレンさんはドアノブに結んだスカーフで首を吊った状態だったとのこと。遺書などは今のところ見つかっていないもようだ。

ミックはツアーのため滞在中のオーストラリアにてこの訃報を聞いた。現在のミックの様子について、広報担当者は「酷いショックを受け打ちひしがれている」と発表した。

ローレンさんは元モデルで、スタイリストとしても大活躍。2006年には自身のブランドを立ち上げ、その洗練されたファッションは、ニコール・キッドマンやアンジェリーナ・ジョリーといった大物セレブリティたちにも愛された。ローレンさんのご冥福を心よりお祈りしたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)