イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミック・ジャガー、来年曽祖父に。孫はそれでも「オジイチャンとは呼べない」。

70歳にして相変わらずワイルド路線を爆走中の歌手ミック・ジャガーが、「ひいおじいさん」になる。ひ孫の誕生を心待ちにしながらも、まだまだミックにスローダウンするつもりはないようだ。

ローリング・ストーンズ」のフロントマンとして長年活躍しているミック・ジャガー。そんなミックの孫娘アッシジ(Assisi)さんは、21歳という若さで母になるという。ついに「ひいおじいちゃん」となるミックだが今も気力と勢いは衰えず、来年には豪ツアーまで予定している。そんな“ワイルドおじいちゃん”ミックにつき、妊娠中のアッシジさんは『HELLO!』誌にこう語っている。

「(私の妊娠について祖父には)“よくやった!”って言われたわ。」

そして“ひいおじいさん”デビューを控えるミックの胸中につき、アッシジさんはこのような見解を述べた。

「“ひいおじいちゃん”になるだなんて、素敵でしょうね。でも年を取るって考えるのはイヤなんじゃないかしら。年寄りって呼ばれることもね。この私でも祖父を“ミック”って呼んでいるのよ。“オジイチャン”とは呼ばないわ。」

大変ワイルドな生き方をしてきたミックは、「過去に4000人もの女性と関係を持ったほど奔放なタイプ」とも報じられている。そんなミックも70歳、“ひいおじいさん”デビューは数か月後になると言われている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)