イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミック・ジャガー74歳、ツアーに1歳息子も同伴

すでに「ひいおじいちゃん」デビュー済みのミック・ジャガー(ローリング・ストーンズ)は現在74歳になるが、まだまだ現役である。2014年にはバレリーナのメラニー・ハムリックさんと男女の仲になり、結婚をしないままメラニーさんが彼の8人目の子を産んだことも大きく報じられた

その赤ちゃんも、すでに1歳。ひ孫と2歳しか変わらぬ末っ子を溺愛しているミック・ジャガーについて、複数の情報筋が「ツアーにも同行させている」と明かしたことを『Page Six』が伝えている。

しかし今回は、「赤ちゃんのママ(メラニー・ハムリックさん)がアメリカン・バレエ・シアターの公演に集中できるように」との配慮があってのことだという。ロックンローラーとして音楽界をけん引してきた彼は私生活では子どもを愛する「子煩悩パパ・おじいちゃん」だといい、周囲からはこのような声があがっている。

「アメリカン・バレエ・シアターの公演があるときは、ミックが赤ちゃんの世話をしています。」
「父親としての役割をミックは真剣に考えていて、それを彼女はとても嬉しく思っているのです。」

そんなミックは昨年、

1 2