イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミック・ジャガー74歳、ツアーに1歳息子も同伴

「別の女性と良い仲になったのでは?」という報道が浮上していた。これにメラニーさんもショックを受けたに違いないが、今は特に問題もなく仲良くしているとのこと。事情を知る人物は「素晴らしい関係ですよ」「ミックは移動が絶えない生活ですが、子どもを一緒に育てるべく方法も確立してありますから」と語っている。

5人の女性が産んだ8人の子のパパであるミックは、今年75歳。移動に加えての育児はさぞ大変だろうと想像してしまうが、経験豊富な彼だけに赤ちゃんのお世話もお手の物。もちろんスタッフも十分いるはずのミックだが、完全に人任せにはせず「寂しい思いをさせないように」という配慮は十分しているようだ。

画像は『The Rolling Stones 2018年3月9日付Instagram「Tickets to see The Rolling Stones live at Letnany Airport, Prague on July 4th 2018 are on general sale now, tap the link in bio for all tickets and info!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2